アカシアのお皿で朝ごはん!と、新玉生姜ドレッシング

a0165538_10285386.jpg
朝ごはん!
モリモリ照りチキサンド~(*´▽`*)
朝から食べるよー♪


木の器をゲットしました。 ↓
a0165538_10283269.jpg
コッタさんオリジナルの、アカシア食器シリーズから、
ラウンドプレート26センチ。

ネットで、木の器を買うというのは、
ある意味、冒険ですね。

天然のアカシアの木を使用して作られていますから、
木の色見も、木目も、さまざまです。



そして、手作りであるがゆえの、
サイズや厚み、重さのばらつきもあります。↓
a0165538_10284306.jpg
あら、2枚の大きさ、違うのね。


厚みも、それぞれに違っていて、
手作り感があふれています。↓
a0165538_10284743.jpg
きっちり、ピッタリ、同じ色、同じ柄、同じサイズ感・・・、
を求める方には、木の器って、ムズカシイかもしれません~。


でもでも、温かみのある質感と、
色も柄も違う、それがいいのよ~って思える人には、
リーズナブルに購入できるシリーズかなと思います。

フラットなので、ケーキをのせるのもいいかも♪


写真の朝ごはん、写真用に盛ったので、サラダが足りない。
暖かくなって、生野菜がおいしいの~♪↓
a0165538_10285823.jpg
ドレッシングは、これ。

今の時期は、新玉ねぎで作ります。
まろやかで、甘くて、とってもおいしい~!

お野菜どんどん食べるよ~♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

照りチキサンド朝ごはん、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



a0165538_10420722.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-04-15 10:43 | 道具 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バゲ練、3回目!と、桜を愛でる 1本クープのカンパーニュの横っ腹 >>