人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ

加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11275745.jpg
小さなカンパーニュ!

前回、丸いカンパにしたつもりが、なんだか横に広がって、
へんてこりんになったので、成形を替えました。

前回のへんてこりんは、これ。↓



ちょっと長めのまるにして、クープはこう。↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11274509.jpg


焼いてみたら、うん!丸くなったね! ↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11274938.jpg


もうちょっと開いてくれてもよかったんだけど~。 ↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11274102.jpg


クラムは、こんな感じでした。↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11280068.jpg
前回の、みっちみちのウレタンみたいなクラムから(笑)、
ちょっと軽さが出てきた。

うーむ、まだ不満。


でも、パンに罪はないのよ。
おいしくいただこうじゃありませんか~。




ポークチャップ、のせちゃうよ~。↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_11280318.jpg
豚肩ロースをちゃちゃっと焼いて~。
大葉を敷いて、のせる~。(*´▽`*) 大葉サイコー♪


こういう茶色いクラムのパンって、
お肉系のおかずをドーンと受け止めてくれるので、
とてもバランスがイイと思う。おいしい~。

もうじき、レシピ、完成しそう~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

茶色いミニカンパ、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


コッタさんで取り扱いが始まりました。↓
加水を上げたミニカンパで、ポークチャップのせ_a0165538_09391654.jpg






by takacoco7 | 2017-04-13 11:49 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 1本クープのカンパーニュの横っ腹 バゲットの練習2回目・・・、は... >>