セミドライアプリコットとクリームチーズのベーグル

a0165538_11155798.jpg
ベーグル焼きました~♪

リスドオル×ホップ種

砂糖ちょろ。油脂はナシ。
しっかり発酵を取った、ふっくらタイプです。(*´▽`*)



粉量150g仕込みで、3分割。↓
a0165538_11160433.jpg
ワタシには、ちょうどいい大きさです。
ねじりん、くるりん、ごっつごつ。(笑)

セミドライアプリコットが大きめだったので、
ゴツゴツ飛び出しそうな勢い~。
クリームチーズも一緒に巻き込みました。

キリのクリームチーズは、塩気が強くて、
メリハリのあるお味。
パンのフィリングにぴったりです。





焼き上がり~(*´▽`*) ↓
a0165538_11160947.jpg
クリチ、出ちゃってるよ~!(*´ω`*)
でも、先っちょ、ちょっとこんがりして、
これも美味しそうね~。



いただきまーす! ↓
a0165538_11162265.jpg
むにーっとな!
ふっくらしてるけど、それなりにひきもあって、
ちょー好みのタイプ♪



ねっちりしたアプリコット、結構甘い~。↓
a0165538_11162628.jpg
しっかり甘いけど、アプリコットが本来持っている酸味も感じます。
あまじゅっぱーなところへ、
クリチの乳感が、これまたおいしい~。

こりゃ、クリチ入れて大正解!
すんごく美味しいです~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

アプリコットクリチベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


a0165538_10181454.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-11-18 11:27 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホップ種でプチパン セミドライアプリコットを作りました >>