シンプル、プレーンベーグル

a0165538_09234871.jpg
プレーンなベーグル。(*´▽`*)


見るからに、しわっとしてて、
やわらかそう~(笑)。


発酵はビニール袋で。↓
a0165538_09240606.jpg
パンッパンですけど、もう少しおいて、
気泡が全体に出るまで待ちます。


むちむち、むぎゅーの密度の高いベーグルより、
ふわもち~、ひきはしっかり~、が好みです。
1次発酵はしっかり取りますよ~。



ふっくらしちゃって、
ベーグルとしては邪道なのかしら。 ↓
a0165538_09235186.jpg
自分がおいしいと思う、好みのパンが作れるって、
シアワセ。(*´▽`*)





裏ベー♪ ↓
a0165538_09235506.jpg
しわしわ~~~(*´ω`*)



そして、昨日の記事に書いた蒸篭を使って、
今、初調理中~!(*´▽`*)

楽しい~!


後日また、ご紹介しますね。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ふわもちベーグルおいしそう!
蒸篭で何作ってんの!?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓

おいもらぶ~♡ ↓
a0165538_10181454.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-11-14 09:50 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒸篭でほかほか豚まん!と、一か... 初めての蒸篭(せいろ) >>