人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのアイスクリーム

かぼちゃのアイスクリーム_a0165538_08404261.jpg
かぼちゃのアイスクリーム!!!

夏に、アイスクリームメーカーを手に入れて、
今年は何度も何度も、作り倒しました。(*´ω`*)



アイスクリームメーカーのポットも、
一度、冷凍庫から出すとスペース確保が大変なので、
ずーーーっと入れっぱなし。



でも、そろそろ、寒くなったし、片づけようかな。




最後に、秋っぽいアイス作ろう~♪




蒸してつぶしたかぼちゃを、
た~くさん入れました!↓
かぼちゃのアイスクリーム_a0165538_08440268.jpg
うはははは!すんごく美味しそう~(*´▽`*)



ベースになっているミルクアイスは、
たまごが入っていない、さっぱりタイプ♪




いただきまーす!↓
かぼちゃのアイスクリーム_a0165538_08404677.jpg
うっは~!(*´▽`*)
すんごく、かぼちゃの味がする~!
ほっこり系の、少しザラっとするような(←ほめてます)、
まったり美味しいアイスです~。




暖かい部屋でいただくアイス、
なんというゼイタク~♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

かぼちゃアイスおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
かぼちゃのアイスクリーム_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


かぼちゃのアイスクリーム_a0165538_09481810.jpg






by takacoco7 | 2017-10-05 08:52 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 栗とチョコのねじねじパンをコー... さつまいものマフィン >>