人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」

モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_08350853.jpg
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」!
ご存知、プレモルが新しくなったんですって!!!


モラタメで、当選しました~♪
オトクなモラタメ、あなたもこちらから登録どうぞ。
 ↓




仕事が終わって、おうちで晩ごはん。
こんな幸せなことって、ないですよね~。

最近、しみじみ思うんです~。
日常ってとても大切。
当たり前の今日って、当たり前じゃないんですよね~。
(どうしたんだ、しんみりして)


大好きなビール、大好きな照り焼きチキンと一緒に
堪能するよ~。


グラスはちゃんと冷やして! ↓
モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_08352605.jpg
お味噌汁のネギがモリモリなのは、スルーの方向でよろしく。


「こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”、
アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました」
とは、サントリーさんのお言葉。
なるほど!ほんとだ!
缶のプルタブを開けた時に、おいしい香りがババーンと来る~!

モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_08352123.jpg
泡立ちのクリーミーさは従来通り、健在のようです。



チキンはこちらのレシピをお借りしました。

いただきまーす! ↓
モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_08351835.jpg
おいしい~~~!
尖ったキレがあるタイプではなく、
ふくよかな香りを楽しむ、そんなビールだわ~。

溢れだす華やかな香りって、こういうことなのね~。

グダグダとオットとうんちく述べながら呑んだけど、
やっぱり細かいことにとらわれず、
おいしい料理と、おいしいビールを
笑いながらいただく。
これがおうち呑みの正しい(?)カタチかなと思います。


サントリーさん、モラタメさん、
おいしい晩ごはんの時間をありがとう!


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

今夜もプレモル飲むの?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


こんなのあったら、食卓がもっとカッコよくなる~↓
モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」_a0165538_09253932.jpg





by takacoco7 | 2017-04-07 09:00 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こっそり、フランスパンの練習し... 安納芋のくるくるくるパンと、ハ... >>