人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ豆のバトン

かのこ豆のバトン_a0165538_10221936.jpg
ねじりんちょ~の、バトン♪

しっかり発酵させて、少しふっくらタイプ。
でも、クラストはカリッカリ~の、ぱりぱり~。


テロワールピュール+全粒粉×新レーズン酵母+微セミサフ



やわらかい生地、あまり触らずに広げ、
お豆さんをぱら~~~。↓
かのこ豆のバトン_a0165538_10215856.jpg
あはは~、つまみ食いが止まらん~。

写真の左側の方を使っています。↓


ねじねじ~~(*´ω`*) ↓
かのこ豆のバトン_a0165538_10220388.jpg
しっかりねじっても、
ホイロが済んだら、ふっくらしちゃうの~。



巻き終わりの生地が、くっつかずにペロッとなってほしかった。↓
かのこ豆のバトン_a0165538_10221181.jpg
ベタベタ生地だったので、くっついたみたいね~。




いただきまーす! ↓
かのこ豆のバトン_a0165538_10215277.jpg
いやーん(*´▽`*)
お豆さん、サイコー♪


バトンは成形も楽しいし、
食べやすいし、大好きです。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

お豆のバトン、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
かのこ豆のバトン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


かのこ豆のバトン_a0165538_09215263.jpg





by takacoco7 | 2017-09-11 10:57 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クレセントロールと、ブロンズ色... モラタメ「トップ HYGIA(... >>