黒ごま入りの角食

a0165538_09270508.jpg
黒ごま入りの角食~♪

ああーーー、丸っこいわ~、
もうちょっとホイロ待てなかったの!?



こんな感じで、焼成に入りました。↓
a0165538_09271023.jpg
イケると思ったんだけどな~、
意外と、焼成時に伸びなかった・・・・。(´Д⊂ヽ


春よ恋100%×セミサフ
黒ごまは、対粉10%です。これくらいが好き。




なんだか、見た目が、ちょっとアレですが~。↓
a0165538_09280597.jpg
サンドイッチを作りたくて焼いたんです。
ごまや、マルチシリアルが入ったパンで作るサンドが好き!




気になるクラムは~。↓
a0165538_09275536.jpg
ごま10%で、こんな感じのごま感です。(ごま感?)


何サンド作ろう~?(*´▽`*)






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホイロ足りなかったけど、おいしそうだよって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


a0165538_07363447.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-08-18 10:19 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 保冷トートバッグの使い方、お弁... シルパンで焼いた、チーズと黒胡... >>