さくらのねじりんうずまきパン

a0165538_11345585.jpg
ねじりんちょ~♪の、うずまきパン(*´▽`*)

先日のおいもパンに引き続き、
今回も、季節感ゼロのパンです~。
春爛漫なパンですけど、許してもらえますか~?(*´Д`)

これで桜あん使い切り。



成形こんな感じ~。↓
a0165538_11350152.jpg
桜あんを折り込んで、ねじったら、
型に入れました。
高さが出て、可愛いうずまきに♪





ねじねじ~。↓
a0165538_11351053.jpg
真ん中のおへそがかわいい~(*´ω`*)



暑くて暑くて~、
一体なにが桜だよ~!と逆ギレ気味ですが(笑)、
美味しいものは美味しいの~♪ 


いただきまーす!↓
a0165538_11352092.jpg
美味しい~♪
桜の香り、夏だけど、好きです(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

桜ねじねじおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


手作りかき氷のレシピはこちら~↓
a0165538_10081793.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-07-22 10:13 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コーヒーゼリーとミルクアイス ホップスと角食 >>