人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安納芋のくるくるパン

安納芋のくるくるパン_a0165538_11220342.jpg
くるくるくる~♪

コケて怪我をする前に焼いたパンです・・・。
もう1週間、パンもおやつも作ってない・・・。
ネタが尽きてきた~!




こんなに暑いのに、秋冬なパンでごめんあそばせ。
なんだか、ますます暑苦しいわね~。(;'∀')



小分け冷凍していた安納芋ペースト
あと1回分、残っていたんです。
次のお芋さんのシーズンまでに使ってしまおう~。



生地はホップ種仕込み。
くるくる巻いて、型に~。↓
安納芋のくるくるパン_a0165538_11220990.jpg
型に入れなくても焼けますが、
カタチが揃うのと、天板の上で動かしやすいので、
いつも型を使ってまいます。



焼きたて~♪
ほの温かいうちに食べちゃう~(*´▽`*)↓
安納芋のくるくるパン_a0165538_11222288.jpg


いただきまーす! ↓
安納芋のくるくるパン_a0165538_11223290.jpg
あら!暑苦しいけど(笑)、やっぱりおいしい!
お芋さんって、いつ食べてもほっこりするね。(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

お芋のくるくるパン、おいしそうって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
安納芋のくるくるパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


冷たいおやつはいかがですか?↓
安納芋のくるくるパン_a0165538_07392944.jpg




by takacoco7 | 2017-07-20 07:42 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホップスと角食 水出しの緑茶がおいしい >>