人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水出しの緑茶がおいしい

水出しの緑茶がおいしい_a0165538_12425587.jpg
水出しで緑茶を淹れました。

渋みを抑えた、ふくよかな味わいのお茶。
とってもおいしい~!
緑茶って、甘いんですね、知らなかった!




色もきれいです~。↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_12424378.jpg
香りも爽やか~♪
コーヒーも好きだけど、お茶も好きです。




旬ですね、とうもろこし♪(*´▽`*) ↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_12424810.jpg
おいしいごはんと、おいしい茶。
しみわたるわ~~~~。




パックになった茶葉でも、しっかり抽出できました。↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_12513688.jpg


いただきまーす! ↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_12435540.jpg
パンとも合うね~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

涼やか緑茶、おいしそうって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



フィルターインボトル特集~ ↓
水出しの緑茶がおいしい_a0165538_09115494.jpg





by takacoco7 | 2017-07-19 07:56 | 道具 | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-07-19 21:33 x
水出しのお茶っていいらしいね〜
なんか優雅な感じ♪
この最後のセット
お茶&パン 頂きたいわ〜(笑)
パンの方特に(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-07-20 07:35
*Manis*さん、こんにちは!

ワタシもこのボトルで初体験よ~。
めっちゃまろやか。
いつもと同じ茶葉なのに、こうも味が違う!?って思ったよ。
渋みがないから、口当たりもよくて、おいしいの~。
あっ、パンの方、特に!?(笑)
うれしいわ~~~、バトンもイケるのよ~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 安納芋のくるくるパン モラタメ「プレミアムフォン・ド... >>