人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」

モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09132680.jpg
モラタメで、

S&B フォン・ド・ボー ディナーカレー
プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー

が当たりました!

オトクなモラタメ、あなたもいかがです? 
こちらから登録できます↓





プレミアムの方は初めて~!
なんて高級感あふれるパッケージ♪



煮込むときに加えるフォン・ド・ボー。
煮込んだ後に加える、ペーストカレールウ。↓
モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09133366.jpg



箱のレシピどおりに作ります。

なるほど、おうちカレーとは様子が違う。
じゃが芋やにんじんは入れないんですね。

牛肉とたくさんの玉ねぎ!


ぐつぐつぐつ・・・・。↓
モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09133818.jpg
旬のとうもろこしも入れてみました。

フォン・ド・ボーを入れたあとの香り、
カレーじゃないね、これ、洋食屋さんの香りです。

そして、カレーペーストを入れたら、カレーになった~!(*´▽`*)

当たり前なこと書いてスミマセン。
どうしても、カレー作ってる香りに思えなくて。
最後に、あ、やっぱりカレー作ってたんだ、って安心しました。



いただきまーす! ↓ (見た目、ハヤシライスですけども)
モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09134348.jpg
えええーーーー!?めっちゃ美味しい~!
これ、とっても好みです!
鼻に抜ける香りが複雑で、深い~~~~(*´▽`*)
「牛」の存在感がすごいです。

今まで食べたカレーの中で、これ、一番かも!

ちょっとお値段が張るようですけど、
価値あると思います。
これ、絶対に買いに行こう~♪

S&Bさん、モラタメさん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

そんなに美味しいカレーだったの?って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



モダンでシック♪↓
モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」_a0165538_09415766.jpg





by takacoco7 | 2017-07-17 09:32 | モニター | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-07-17 23:06 x
初めて見たこれ!
S&Bのカレーは好きよ〜
ゴールデンカレーとかよく使うし。
今度これ見つけたら買ってみるわ〜
めっちゃ美味しそうやし^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-07-19 09:41
*Manis*さん、こんにちは!

ワタシも、このプレミアムの方は初めて見たし、
あれから気にしてスーパーで探してるけど、
置いてない~~~!
どこにあるんだ~!
めっちゃ美味しいのよ~。
自己流の隠し味なんて、入れないでね!って感じ(笑)。
SBさんの味付けのまま食べてほしい~!
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 水出しの緑茶がおいしい つやつやロールパン >>