人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガーでコーヒーゼリー!コーヒーアイスのっけでいただく

アガーでコーヒーゼリー!コーヒーアイスのっけでいただく_a0165538_10063671.jpg
アガーでコーヒーゼリーを作りました。

ゼラチンの口どけも大好きですけど、
アガーのぷるるんも好き♪(*´▽`*)


器にゼリー液を流して固めました。
パフェグラスは、こちらです。↓


今回は、インスタントコーヒーで~。
あいりおーさんのレシピをお借りしています。↓


のっけたアイスは、コーヒーアイスクリーム~♪ ↓
アガーでコーヒーゼリー!コーヒーアイスのっけでいただく_a0165538_09560410.jpg
コーヒーゼリーに、コーヒーアイス♪
最高~(*´▽`*)
すんごく美味しいです~。


今度は、ミルクアイス、のっけようかな~





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

コーヒーゼリーおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
アガーでコーヒーゼリー!コーヒーアイスのっけでいただく_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



アガーでコーヒーゼリー!コーヒーアイスのっけでいただく_a0165538_09415766.jpg





by takacoco7 | 2017-07-13 10:02 | お菓子・ジャム | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-07-13 21:34 x
なんかレトロで可愛いグラスやね〜
こういうのすきすき
コーヒーのアイスって作った事なかったわ
それいい!
コーヒーリキュールもたらりと垂らして食べたい!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-07-14 08:36
*Manis*さん、こんにちは!

昭和な香りが漂うかな~?
レトロデザインってかわいいよね~。
ぽってりしたガラスの厚みも、調和っぽくてイイの~。
リキュール!そうやね~、たら~っとかけたらよかった!
オトナのアイスや~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種で、かのこ豆のバトン 一体化したホップスとベーコンエピ >>