人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスベリーレアチーズアイスクリーム

ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09093023.jpg
今日もアイス~♪

アイスクリームメーカーが我が家に来てから、
2~3日に1度は作っています。
たまごナシの、あっさりアイス。


あいりおーさんのこちらのレシピが、お気に入りです。

ブルーベリーがないので、ミックスベリーで。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09094516.jpg
あまじゅっぱなベリー、大好きです。
レンジでチン!でソース作り。
もう、暑くって~。レンチンが手軽です。




ソースは、上にのせるだけにしました。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09093508.jpg
ここで混ぜると、ディッシャーですくった時に、
さらに混ざっちゃうんですよ、ワタシ。
層になってるくらいが、ワタシにはちょうどいいです。




いただきま~す! ↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09095754.jpg
もう、飾りも何もあったもんじゃないですが。
この暑さでみるみる溶けるので、すぐ食べる~。
めっちゃ美味しい~!



室温が28℃超え。
アイスクリームメーカーを20分回しても、
以前ほど、硬く固まらない。
ゆるゆるだし、予め凍らせたプラスチック容器に移しても、
どんどん溶ける・・・・。
ホーローの保存容器、欲しいなぁ。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ミックスベリーアイスおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


アイスの保存にもいいんじゃない?
ボーっとしてたら、セール今日までだ!↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム_a0165538_09260947.jpg







by takacoco7 | 2017-07-11 09:40 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一体化したホップスとベーコンエピ ハードな山食 >>