人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ウタマロリキッド」

モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_09464995.jpg
モラタメで「ウタマロリキッド」が当たりました♪

ウタマロシリーズは、
これまで、食器洗剤などを使わせていただきましたが、
どれも手肌に優しく、とても気に入っています。

今回は、お洗濯よ~♪




爽やかなフローラルハーブの香り。
ふわふわ~な気持ちのいい洗い上がりです。↓
モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_09465478.jpg


夏の汗や皮脂汚れ、ファンデーションなどの化粧品汚れも、
きっちり落とすのに、
手にはやさしいんです。


アミノ酸系の洗剤だからなんですね~。↓
モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_09470401.jpg
無蛍光だから、おしゃれ着用としても大活躍。
専用のおしゃれ着洗剤を買わなくてもいいんです。



気になるしみには、原液を少し垂らして、
そのまま洗濯機へ。↓
モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_09470018.jpg
キレイになりました。


夏のお洗濯、これでスッキリ洗えそう!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ウタマロリキッド良さそうだね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


桃のおやつ♪ ↓
モラタメ「ウタマロリキッド」_a0165538_10301956.jpg






by takacoco7 | 2017-07-02 10:36 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての、すももシロップ 太くて短かったハムエピ >>