太くて短かったハムエピ

a0165538_09571188.jpg
ハムエピ~♪

もっと、シュッとスレンダーなのが作りたかったのに、
なんか~、太くて~、短いのね~。(´Д⊂ヽ





成形、こうでした。 ↓
a0165538_09540932.jpg
ベーコンエピを作りたかったんですけどね、
いざ、成形しようと思って冷蔵庫見たら、なかったの~。

マジですかー。

ハムでいきましょー。
で、ハムです。(*´ω`*)

端からくるくる巻いたけど、ちょっと違うな~。





いただきまーす! ↓
a0165538_09542127.jpg
ひとつずつ、穂をちぎって食べるよ~♪


カリッカリで美味しいね~!





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ハムエピおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


a0165538_11515162.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-07-01 08:15 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モラタメ「ウタマロリキッド」 ドライフルーツカンパーニュと、... >>