人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」

モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_16233266.jpg
モラタメで
「キリンビール47都道府県の一番搾り」が当たりました!

アナタもモラタメ、登録しませんか~?
 ↓




ビールいただけるなんて、嬉しい~!
いつもありがとうございます♪

名古屋、福岡、新潟、山梨・・・・、
他にもたくさん、各都道府県が、地域の味わいを表現した、
とっても楽しいビール~(*´ω`*)

我が家には、大分と三重のビールが来ました~!


お料理、何作ろう?

ここ、大阪が誇る、粉もんと合わせようじゃないですか!




お好み焼き~~~!!!(写真が茶色くて地味だわ~) ↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_16275509.jpg
すごく美味しいんですよ、ワタシのお好み焼き♪
大阪人のソウルフードですから。

大分と三重のビールと、大阪のお好み焼き、
コラボります~。





まずは大分から~。↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_16241183.jpg


カンパーイ! ↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_16241600.jpg
わっ!フルーティ!
エールビールみたい!

どれどれ、なるほど、
カボスをしぼった大分の料理に合うように、
一番搾り製法で作られているようです。



お好み焼きもいただきまーす!↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_16243478.jpg
とろろ芋でふわふわ~。


そして、三重のビール!
全然、味わいがちがう~!

こちらは、ホップの苦味が効いた、麦の味わいのビール!


おおおーーー!
おいしい~!
口当たりの軽い大分のビールを先に飲んで良かった~。


他の地域のビールも、試してみたくなりました。
木の香りの、名古屋のビールが気になるわ~。

今回も、美味しくいただきました。
モラタメさん、キリンさん、ごちそうさまでした~!




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


お弁当にも! ↓
モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」_a0165538_09403964.jpg






by takacoco7 | 2017-06-25 10:38 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バナナアイスクリーム しっかり甘いコーヒーシナモンロール >>