人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」

モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10195953.jpg
モラタメで、
伊藤ハムの「旨包ボリュームリッチハンバーグ」2種が当たりました♪


オトクなモラタメの登録はこちらから。
 ↓



食べ応えのあるボリューム感が嬉しい、リッチなハンバーグ♪↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10195237.jpg
チルド製品で、冷蔵庫保存。
湯煎、またはレンチンで温めて、いただきます。



本格的なデミグラスソースは、
ホントに洋食屋さんみたい~。
しかも、つゆだく~~。ソースたっぷりですよ。



すんごく分厚いの。 ↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10200761.jpg
お箸でも切れるやわらかさ。
コロンと丸い形は、ハンバーグの概念を逸脱しています~(笑)。


お肉感がスゴイ! ↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10201173.jpg
食べてみると、つなぎが少なく、お肉です!
みたいな味わい。(*´▽`*)



片方はチーズ入り~。↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10201488.jpg
チーズも、結構なかたまりで入っていて、とろ~り。



これ、とってもおいしいです!


でも、なんでしょうね、
この手のおかずの、宿命なのでしょうか。

フライパンで焼いた、表面が少しカリッと焦げ始めた感じは
感じられません~、この、カリッとしたとこ、好きなんですけど、
ソースに漬かってるので、仕方ないのかしら。



この日は、パンでいただきましたが、
こりゃ~、ごはんもモリモリ食べちゃうわ~。


伊藤ハムさん、モラタメさん、
おいしいハンバーグをお試しさせていただき、
ありがとうございました♪ごちそうさま~(*´▽`*)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ハンバーグ美味しそうね~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


友チョコのお返し、準備できた?↓
モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」_a0165538_10470026.jpg




by takacoco7 | 2017-03-08 10:34 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春です♪桜とクリームチーズのあんぱん 毎日、食べてる酒種山食 >>