荒々しい山食

a0165538_08363786.jpg
山食~♪(*´▽`*)

今日の山は、イーストで。
イーグル×セミサフ(微量ではなくて)

サフで焼くと、
お山の谷が深く、伸びも荒々しくなるんですよ。
なんで?



反対側は、穴開いてるし~。↓
a0165538_08364045.jpg
山と山のメリハリが、ハッキリしてる感じ。

ビジュアル的には、
酒種で焼いたときのような、なだらかなお山が好きです。

同じように作ってるのにね。



はっ。同じように作っちゃダメなのかな。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

お山もりもりおいしそう~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


春です!桜のスイーツ!↓
a0165538_08412127.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2017-02-25 08:44 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プリマビアンコの真っ白なマグ&トレー へんてこりんな角食と干し白菜の... >>