栗とくるみのベーグル

a0165538_19422135.jpg
来ました!来たよ!ベーグル熱!
なんだかわからないけど、ベーグル作りたい病です!
そして、ベーグル食べたい病です!

定期的にドハマりするこの波、一体なんだろう?(*´▽`*)


今日のベーグルは、栗とくるみ。

春よ恋100%×酒種
もちもち狙いです♪



くるみは生地にこね入れて、栗は巻いてみた~。 ↓
a0165538_19423218.jpg


ねじりん、もっとねじりたいのに、これが限界(笑)。 ↓
a0165538_19423640.jpg



見た目は、普通のくるみベーグル。↓
a0165538_19424828.jpg



ふふふ・・・切ったら栗がスゴイんです! ↓
a0165538_19425785.jpg
あれ?そんなにスゴくなかった・・・(*´ω`*)


しかし、これ、とってもおいしい~。
栗が甘い~、くるみコリコリ~。

発酵をしっかり取った、ふわもちベーグル、
最高~♪



今日から大阪で開催されるモバックショウ
今から行ってきます!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ベーグル美味し応!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


a0165538_10204147.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2017-02-22 08:29 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チーズベーグルとモバックショウ 酒種山食のクラム >>