人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)

チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09455549.jpg
三つ子ちゃんのちぎりパン♪

ほわほわ、ゆる~いパンが食べたくて~。
酒種仕込みのリッチな菓子生地です。


いただきもののチョコがたくさんあるので、転用~。 ↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09460050.jpg



型にみっつ、ぽちょんと入れて、はい、ホイロへ。↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09460397.jpg
むちむちに膨らんで、おしくらまんじゅうよ~。(*´▽`*)

型はこれです。↓


焼きたて~♪ ↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09461575.jpg
うはは~、なんてシアワセなビジュアル!
コレ見ただけで、でへ~~ってなっちゃうね。(ワタシだけですか)




ちぎりパンだもん、ちぎるよね~。 ↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09462102.jpg
クラムが引き合って、
みっつがそれぞれに、きゃー!(≧▽≦) って言ってる?(笑)



とろりんチョコ。↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09462564.jpg
あら、星型がそのまま残ってるわ~。
なんてことない生地に、チョコを包んだだけだけど、
とってもおいしくいただきました♪

チョコ最高~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコちぎりパンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓

第一回プラチナブロガーコンテスト


欲しかったチョコがたくさんあります~↓
チョコ入りのちぎりパン(パン・スイーツ部門)_a0165538_09544582.jpg

by takacoco7 | 2017-02-06 09:56 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 安納芋のくるくるパンと酵母パン... ブロンドチョコで、オートミール... >>