カレーフランクベーグル(パン・スイーツ部門)

a0165538_10131342.jpg
カレーフランクベーグル♪

こちらのレシピを参考に、
パン生地にカレー粉を入れました。↓

Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル by P子ママ



ウインナーの下に、粒マスタードにゅるにゅる~♪ ↓
a0165538_10131743.jpg
両端からたたむ生地、短かったな。
真ん中で、やっと合わさるくらいだった~。




ケトリングした状態。 ↓
a0165538_10132391.jpg
こんなの撮ってないで、オーブンへ早く!早く!


この成形、ケトリングが難しくないですか?

下側はウインナーが入っていて重い。
上側は発酵したパン生地が幾重にもかぶさってて、軽い。

お湯の中で、ひっくり返したいんですけど、
どーーーーしても、ウインナーが下に
くるりと回転するんですよね。
表面が茹でられない~(ノД`)・゜・。



焼きたて~♪ ↓
a0165538_10133270.jpg
クラスト、パリッと!
カレーの香りむんむんです!(*´▽`*)
パキッと食べよう~♪




端っこから、ウインナーが見えたら、
なんか、おいしそうですよね~。↓
a0165538_10220264.jpg





おまけ。


コロッケバーガー。↓
a0165538_10133974.jpg
ちょっと、いいコロッケ、買ってきた(笑)。
とってもおいしい~♪(*´з`)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カレーフランクベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


第一回プラチナブロガーコンテスト


バレンタインくるみフェス!レシピもいっぱい!
こちらで「硬くない!くるみとチョコのビスコッティ」アップしていただいてます!
 ↓
a0165538_10043038.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2017-01-31 11:18 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くるみと金柑のカンパーニュと、... パン教室で「4種のデニッシュ」... >>