ごまおさつスティック(パン・スイーツ部門)

a0165538_09373117.jpg
お芋さん、たくさん包むよ~(*´▽`*)

イーグル×ホップ種+セミサフ
黒ごまも練り込んでいます~。




上下からたたんで~、↓
a0165538_09373543.jpg



とじ目の上にも、お芋さん♪ むにゅっと包む~。↓
a0165538_09373991.jpg
お芋さん、押し込む、押し込む~。



使用したお芋さんは、これです。↓



ホイロ後に、しましま~♪ ↓
a0165538_09374323.jpg
スティック・・・にするはずだったのに、
なんだか太っちょさん???(*´Д`)





焼けたよ~(*´▽`*) ↓
a0165538_09374998.jpg
ほこほこ、お芋さんの甘い香り♪

嫁に行ったので、断面写真撮れませんでした~。
お芋さん、美味しいね~♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ごまおさつ、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


第一回プラチナブロガーコンテスト

くるみとチョコのコンビって美味しいね!レシピもいっぱい!
 ↓
a0165538_10043038.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2017-01-23 09:47 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 炒めオニオンドレッシング(パン... 小さなレーズン食パン(パン・ス... >>