人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)

小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10041486.jpg
ミニ食パン焼きました♪

春よ恋100%×酒種
モハベレーズン入り



こんな感じで、お山ふたつ。↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10041825.jpg
粉200gで仕込んで8分割。
ミニ食パン4本です。



ホイロ後~。↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10042239.jpg
レーズンが焦げるとイヤなので、表面に出ないよう成形しました。



焼きたて~(*´▽`*) ↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10044054.jpg
あまりにもレーズンが見えないから、
ホントにレーズン入ってる?状態。(ノД`)・゜・。





ぴろ~ん、ぱか~ん♪ ↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10040153.jpg
あった!あった!レーズン入ってた♪


じゅんわりジューシーで、とってもおいしいモハベレーズン。
今度から、これ買おう~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

レーズンミニ食パンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓

第一回プラチナブロガーコンテスト

世界が認めたリキュール、バタースコッチキャラメル♪
2月16日(木)まで10%OFF!
 ↓
小さなレーズン食パン(パン・スイーツ部門)_a0165538_10112260.jpg

by takacoco7 | 2017-01-22 10:17 | ぱん | Comments(2)
Commented by ほの榎 at 2017-01-23 08:10 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ミニ食可愛いです♪
レーズンが上手に隠れていて、おこげ少なくていいですね~(^^♪
しばらく使っていなかったこの型が使いたくなりました^^
ポチ('ω')ノ☆
Commented by takacoco7 at 2017-01-23 09:19
ほの榎さん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします♪

レーズンが出ないように丸めて・・・・、
焼き上がりで、なんだか見えないからさみしい~、
なんて、矛盾することを思ったりしました(笑)。
ミニ食パンの型、我が家でも大活躍~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ごまおさつスティック(パン・ス... クノートの成形写真(パン・スイ... >>