ふたつ山のホップス(パン・スイーツ部門)

a0165538_13360306.jpg
夜撮り、ヘンテコな色で失礼します(*´ω`*)

今日は、なんとなく2分割。
ふたつ山も好きだな~。




キタノカオリ×ホップ種(サフなし) 

ホイロ後はこんな感じ~。↓
a0165538_13360653.jpg


なんだか、谷が、深~いの~~~。↓
a0165538_13361061.jpg
切った場所によっては、パンの面積、随分違うな~。



すごい寒波が来ていますね。
普段、降らないところも、雪かもしれません。
皆さま、お気を付けください~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップスおいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


第一回プラチナブロガーコンテスト


可愛いレシピたくさんあります ↓
a0165538_11281836.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2017-01-13 13:41 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 栗と柚子のミニカンパーニュ(パ... 黒豆のクグロフ (パン・スイー... >>