ホップ種でホップス!(パン・スイーツ部門)

a0165538_08393049.jpg
ホップス!!!

ホップ種が復活してから、ちょくちょく焼いています。
酒種の山食が、だーい好きだけど、
このホップスも、すっごく好き。



ホイロ完了~。 ↓
a0165538_08392494.jpg
本に載っていたレシピに、なるべく忠実に。
イーストは入れませんが。
粉は、キタノカオリですが。
こね上げ温度も、足りませんでしたが。
全然忠実じゃなーい。(*´ω`*)



もりもり~。 ↓
a0165538_08393426.jpg
伸び方が、イーストで焼いたときのよう。
ホップ種って、優秀だね~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップス美味しそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


第一回プラチナブロガーコンテスト


ラッピングの必需品↓
a0165538_10225807.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2017-01-10 08:44 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豆餅のぜんざい (パン・スイー... さつまいもとりんごのケーキ(パ... >>