ピザパンとバジルのピザパン(パン・スイーツ部門)

a0165538_08574440.jpg
アッツアツ、ピザぱーん♪(*´▽`*)
はふはふ、とろり、サイコ~!



イーグル×酒種
ちょっとふっくらしたピザが食べたくて、
ピザパンにしました。


トッピングは、こんな感じ~。↓
a0165538_08575469.jpg
ピザソースなかったので、ケチャップ塗って、
ガーリックパウダーとオレガノをぱらぱら。
それだけで、立派なピザソースみたいになります。

バジルソースは、お気に入りの、大分県産、無農薬有機栽培のもの。
パン教室で教えてもらってから、こればかり買っています。
無農薬だから、有機栽培だから・・・というのもあるけど、
とにかくおいしいんですよ~。↓



角切りチーズに見えるキューブ状のブツは、固形マヨです。↓





焼きたて~♪↓
a0165538_08574931.jpg
最高のお昼ごはん(*´ω`*)



同じ生地で、こんなプチパンも焼いておきます。↓
a0165538_08581172.jpg
ジャムを塗って食べたり、シチューに添えたり。
冷凍ストックしておくと、何かと便利。



さーて!
お正月は、もう終わりですか?

いや、我が家はオットが連日仕事だったので、
お正月気分ではなかったですが、
交通状況も、TV番組も、平常に戻りつつあって、ホッとしています(*´ω`*)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!
ワタシも今日から仕事~。


ピザパンおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



第一回プラチナブロガーコンテスト



コッタさんで、新春のセールを開催しています!↓
a0165538_10051041.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2017-01-04 09:13 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココアの小さなケーキ(パン・ス... 苛性ソーダでプレッツェルベーグ... >>