ごまチーズ・ごまおさつ・パンケーキ (パン・スイーツ部門)

a0165538_10283455.jpg
ごまチーズ~♪(*´▽`*)
チーズがこんがり焼けたとこ、きっとみんな、好きよね~♪



成形したことろ。 ↓
a0165538_10274045.jpg
なんですか。これは。

同じごま生地を使って、
3個はさつまいもを包んで菓子パンに、
3個はチーズを包んで食事パンに。
どれがどっちかわかるように、さつまいも、置きました♪
上の列がお芋よ~(*´з`)



チーズを包んだ方には、1本クープ&シュレッドチーズをのっけて、↓
a0165538_10284658.jpg
さつまいもの方は、ハサミで十字にちょっきん。



焼けました~♪ ↓
a0165538_10285017.jpg
甘いのと、しょっぱいの、同時にできた~。

でもちょっと、香りが微妙ね。
お芋の甘~い香りと、チーズこんがり~の香り。
混ざって漂ってくるわ~。

なんか、いや~ん。(*´Д`)
(食べる時は問題なし)




お芋さ~ん♪ ↓
a0165538_10290661.jpg




チーズさ~ん♪ ↓
a0165538_10285834.jpg
うへへへへ(*´ω`*)







パンケーキも焼きました。 ↓
a0165538_10291670.jpg
ハニーナッツをだらんだらんにかけて。
はふ~、シアワセ~♪
ハニーナッツは、こんなふうに漬けています。↓


今日も、見てくださって、ありがとうございます!
大掃除があと一息です!!!あう~

お芋もチーズもおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



第一回プラチナブロガーコンテスト


お正月のおもてなしレシピ↓
a0165538_12483870.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2016-12-28 12:53 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-12-28 23:36 x
ごま&チーズ めっちゃ好きな組み合わせやわ〜
ごまおさつは食べた事なーい!=食べたい(笑)
パンケーキもおいしそう!
ハニーナッツがたまらん…
カシューナッツにしみ込んでるぅぅ
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-12-29 08:49
*Manis*さん、こんにちは~!

ごまチーズ、王道だけど間違いない美味しさやんね~。
さつまいものパンって、黒ごま生地、多くない?
とってもおいしいよ~♪
ハニーナッツ、2ヶ月熟成だからね!
ハニーしみしみ~。食感も面白いの~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シュガバタぶどうぱん (パン・... りんごとおいものくるくるパン ... >>