人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルのミニ食パン

マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09180032.jpg
マルチシリアル入りのミニ食パン!!!


・・・・・・・・・・・・・・

はじめに、

昨日は、ネコちゃん失踪の情報収集依頼に、
たくさんのお力添えをありがとうございました(*´ω`*)

インスタで呼びかけたところ、
ネコちゃん思いの方々が、ツイッターとフェイスブックで拡散してくださり、
あっという間に、大きな輪が広がったようです。
幸い、ネコちゃんは、いなくなった翌日の夕方に発見、無事に保護されました。
皆さま、ありがとうございました!
こんなに心強く思ったことはありません♪

これを機に、いざという時のために
ツイッターかFacebookを始めようかなぁと思った、ワタクシでございます。
どっちもやってないのねー)

・・・・・・・・・・・・・




はい!そして、今日はミニ食パンですよ。 ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09181581.jpg
パン教室で習ったレシピです。

ゴールデンヨット+マルチシリアル×酒種
マルチシリアルは熱湯処理を施します。
は~、こうばしくって、この香り、大好きよ~♪




成形直後と、ホイロ後。 ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09180302.jpg
早朝につき、すんごく暗い~(*´Д`)




レシピでは、角食なんですけどね、
今回は、小さなお山を、4本♪ ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09181028.jpg
うはははははは!たまらん~(*´ω`*)

型はこれを使っています。↓


毎度、スミマセン。サラッと流していただければ。(*´ω`*)


ぴろろん劇場~、始まるよ~。

ぴろろろろろ~~~~~ん ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09182213.jpg


ぴらららららぁ~~~~ ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09182609.jpg


すちゃっ ↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09183000.jpg



いただきまーす!↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_09183348.jpg
これがね、水切りヨーグルトと柚子ジャムでいただくと、
もう、ほっぺたが落ちましてよ♪うふふ

柚子のシーズンですね!つくれぽ続々到着中です!↓


酒種が絶好調です、いつになく元気。
レシピに書いてある目安の発酵時間より、早く上がってくる。
なんでろう~?(*´▽`*) いいことよね~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

マルチシリアルミニ食、おいしそう!!!って思たら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


マルチシリアルのミニ食パン_a0165538_08151949.jpg


by takacoco7 | 2016-12-20 09:42 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホップ種が生きていた!と、ホッ... スノーボールと、ネコちゃんのこと >>