山食焼いて、ヌテラとバナナの甘い朝ごはん

a0165538_08491128.jpg
あまあま~な、シアワセ朝ごはん♪
これ作りたくて、いつもよりちょっとリッチな配合で山食を焼く。





ドーン! ↓
a0165538_08483520.jpg
うほほ~~~(*´ω`*)

イーグル×酒種
仕込み水に牛乳も使って、バターも少し多めで。
卵は入れません。






どすこーい! ↓
a0165538_08484183.jpg
うひょひょ~~♪




冷めたら、スライスして、焼かずに生パンで。
ヌテラと水きりヨーグルトをのせ、バナナ~♪ ↓
a0165538_08485432.jpg
ハニーナッツも乗せちゃうよ~♪ (*´▽`*)

ハニーナッツは、漬けて2カ月たったもの。
レシピはこちら~。↓

レシピと言っても、好みのナッツにはちみつを注ぎ、寝かせるだけですが。




ナッツの香ばしい風味がはちみつに移って、
それはもう、おいしいのなんのって!↓
a0165538_08492158.jpg




いただきまーす! ↓
a0165538_08492576.jpg
ぬはは~~~!おいしい~!すっごく美味しい~~!
ヌテラも、バナナも、ハニーナッツも、しっかり甘いんだけど、
水切りヨーグルトのおかげで、さっぱり食べられちゃう♪
パンは、どこまでもソフト~。


いや、ひょっとして、カリッと焼いてからのせても
おいしいかもしれない。妄想は広がってゆく~(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ヌテラバナナヨーグルハニナッツパン(なんだそれ)美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



コッタさん、LINE始めたそうですよ。
12月19日(月)16:00までに友だち追加で500円クーポン!
   ↓
a0165538_09014202.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-12-18 09:05 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-12-18 23:18 x
ヌテラとバナナ
良く合うよね〜
そこに水切りヨーグルトとハニーナッツ
ん〜美味しいに違いないわ
しかも市販の食パンとは違って
たかこさんの焼いた美味しいパンなんやも〜ん
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-12-19 09:44
*Manis*さん、こんにちは~!

こちらは特にレシピはないんだけど、
とりあえず、ヌテラとバナナがおいしいんだわ~♪
ハニーナッツのはちみつも、これまたイケる~。
えへっ、手作りのやわらかリッチ食パンってのが
味噌なの~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スノーボールと、ネコちゃんのこと 白パンに柚子ジャム >>