酒種山食 3連発

a0165538_14014278.jpg
ドーン!


いつだったか・・・・の、山食。
イーグル×酒種
だったかな。




ある日の山食。↓
a0165538_14012903.jpg
夜撮り、ヘンな色だけど、伸びは絶好調。
こちらも酒種。
粉は、麦のほまれ。↓只今、セール中~






どすこい! ↓
a0165538_14013795.jpg
昨日の山食。
春よ恋100%×酒種 ↓こちらもセール中~





2~3日に1回は、必ず焼く、酒種山食。
日によって粉を替え、加水も調整し、
いまだ、納得いく山食が、安定しないのであーる・・・・。



それにしても我が家のパソコン。
「更新してシャットダウン」するたびに、
起動しなくなるの、やめてもらえませんかね~。(ノД`)・゜・。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

酒種山食、焼いてるねー!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



クリスマスにいかが? ↓
a0165538_09325395.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-12-15 08:58 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きなこクッキーのヌテラサンド ハムロールに、フォカッチャに、... >>