人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピザに固形マヨ

手作りピザに固形マヨ_a0165538_12133040.jpg
ピザを焼きました~。

ピザ生地は、こちらのレシピで。↓


コッタさんの新機能、レシピへのリンクを使ってみました。
写真、デカいわ~(*´ω`*)



具材こんな感じ~。 ↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_12133624.jpg
いたって普通ですが、固形マヨがたくさんあるので、
どんどん使おう大作戦!固形マヨもトッピング!

固形マヨを散らすと、味のアクセントになって、
いつものピザも、ちょっとパンチが効いてる感じ~。



さ!焼くよ~。 ↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_12134102.jpg
温度が340℃なのではありません。
3分40秒で焼けるのです。
石窯ドーム(ER-ND500)クリスピーピザコース。
350℃設定のようです。




こんがり焼き色の付いた固形マヨが、そそるね~。 ↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_12213737.jpg



熱いうちに食べよう~♪ ↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_12135072.jpg
さ!早く、みんな、座って座って!



びよよ~~~ん (*´ω`*) ↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_12135745.jpg
あはー♪たまらんのう~。(*´▽`*)


固形マヨ、まだまだあるので、張り切って使い倒しますよ。



早くパン教室ネタ、書かなくちゃ~(*´Д`)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
手作りピザに固形マヨ_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




by takacoco7 | 2016-12-05 12:24 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-12-05 22:48 x
固形マヨ そんなにあるんや〜
色々使えていいね♪
ピザもたまらん美味しそうやし
固形マヨ冥利に尽きるわ ってなんやそれ(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-12-06 09:48
*Manis*さん、こんにちは~!

固形マヨ、めっちゃ面白いよ~、
想像してたのと感触が違ってて、ぐよぐよしてる~。
固形マヨ冥利!?なんやそれ!←ワタシもツッコんだ
惣菜系のパンに使うと、味がハッキリして美味しいよ~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「栗と柚子のミニカン... 洋梨とバニラのジャム >>