人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまロールと酒種山食

ごまロールと酒種山食_a0165538_09425239.jpg
ごまロール!

春よ恋100%×セミサフ
黒ごまも、ちょっぴり。(*´ω`*)

生地玉ひとつ38gくらいの、ミニロールです。
小さいっていうだけで、かわいい~。(*´▽`*)



くるくる模様が好き~。↓
ごまロールと酒種山食_a0165538_09425632.jpg
左のコ、なんか、上向いてるけどね!!!





裏ロール!↓
ごまロールと酒種山食_a0165538_09430073.jpg
底面が小さくて、イイ感じ~。
いや、焼くの早すぎたか。
焼き色は、ソフト~に仕上げました。





ところで、酒種山食。↓
ごまロールと酒種山食_a0165538_09430908.jpg
昨夜もご機嫌よ~。(*´▽`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ごまロール、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
ごまロールと酒種山食_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



こちらの粉を使っています。 ↓
ごまロールと酒種山食_a0165538_09482775.jpg


by takacoco7 | 2016-11-26 09:50 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-11-26 23:25 x
ほんまなんか可愛い♪
ゴマまで渦巻きに巻き込まれてて(笑)
ぐるぐるしてるのが良く分かるよね
こんなにころんんころん腰高に出来たらいいな〜
山食のボリュームも満点やね^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-11-27 11:38
*Manis*さん、こんにちは~!

ころんころんしてて、見てるだけで、なんだかにまにま
しちゃうよ~。
ははっ、ほんと、ごまもくるくるしてるね~。
腰高に上がったけど、まっすぐじゃなくて
斜めになった子が多かったわ~、成形だめやね~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコパウダー入りシフォンケー... 黒糖テーブルロール! >>