人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖テーブルロール!

黒糖テーブルロール!_a0165538_10513172.jpg
黒糖テーブルロール!!!

apiraraさんのレシピをお借りしています。
このレシピで作る黒糖パンが大好きで、
ちょくちょく、焼いています。
酵母は、セミドライサフに変更。
たまご、三温糖は、省略させていただきました。


普段は、ワタシは型に入れないんですけど、
apiraraさんにならって、型に入れてみました~。↓
黒糖テーブルロール!_a0165538_10513987.jpg
うはは~、たまらん~、いい香り~。(*´ω`*)
モラセスを入れることで、黒糖の香りが強調され、
とーっても美味しいのよ~。



後姿も。 ↓
黒糖テーブルロール!_a0165538_10515167.jpg
型に入れると、ぐるりと横に1周、へもへもラインが出て、
これがまた、イイ感じなの~。(*´▽`*)




クラム~~~♪ ↓
黒糖テーブルロール!_a0165538_10515747.jpg
どわわ~(*´ω`*)ちぎれなーい!
しっとり、ふわ~、むにーーーー!
最高です。

おいしすぎて、悶絶中。(*´Д`)

そっとしておいていただけますか。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒糖テーブルロールがおいしそうだ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
黒糖テーブルロール!_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


おいしいワイン、飲んでますか? ↓
黒糖テーブルロール!_a0165538_10014130.jpg






by takacoco7 | 2016-11-25 10:26 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ごまロールと酒種山食 カラメルとりんごのマフィンを手土産に >>