セミドライりんごとクリームチーズのカップパン

a0165538_08095730.jpg
セミドライりんごとクリームチーズを使って、
ケーキみたいなパンを焼きました♪




型に敷き込んだパン生地に、クリチフィリングをたっぷり! ↓
a0165538_08100237.jpg
パン教室で習ったチーズフィリング、
これ、ケーキみたいで美味しいの~。


型は、これ。↓



りんごは、切らずにのせるよ~。 ↓
a0165538_08100659.jpg
セミドライりんごは、秋映で作ったものです。
皮の深い赤がキレイ~。




透きとおって、きらきら~~(*´ω`*) ↓
a0165538_08101143.jpg
食べるのもったいないけど、食べちゃうよ~♪


ベイクドチーズケーキに、あまじゅっぱいセミドライりんごが乗ってる、
そんなイメージです~。


秋って、おいしいね~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セミドライりんごとクリチ!おいしそうだ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

a0165538_10060747.png





こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


りんごもいいけど、かぼちゃも美味しいね~
かぼちゃのお菓子とパン特集~ ↓
a0165538_10273918.jpg







[PR]
by takacoco7 | 2016-10-21 08:18 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-10-22 23:26 x
ほんとお菓子みた〜い
クリチとぴっかぴかのリンゴ
美味しいんやろうなぁ…
↓ おばけちゃんのパン
思わずにんやりしてしまうビジュアル
私は悪そーーーな子がいいな(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-10-23 09:33
*Manis*さん、こんにちは~!

りんごのキラキラでまず気を引いておいて、
ガブリ!とかじったらチーズケーキで虜にする作戦よ!(笑)
おばけちゃん~、思わず、福笑いして遊んでしまったわ!
*Manis*さんはいたずらっ子のワルがお好き!メモメモ。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全粒粉ベーグルの練習 おばけちゃんの白パン >>