久しぶりの酒種山食

a0165538_07522759.jpg
山食~♪

しばらくバタバタしていて、酒種を継いでいなかったんですが、
前回のパン教室で、酒種をもらってきたので、
やっとこさ、継ぎました。


やっぱり、酒種の食パン、大好き~(*´▽`*)




ちょっと、暖かかったんですよ、この日。


やっちまったかー!? ↓
a0165538_07523123.jpg



何とか勢いよく伸びて、イイ感じ。 ↓
a0165538_07524099.jpg
うふふ、この、どでーんとした感じに、惚れる~♪(*´ω`*)




イイ感じに焼けたと思ったけど、
型のふちに、のっかっちゃったね。 ↓
a0165538_07523522.jpg
まだまだ、過発酵には注意!なのであります。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

酒種山食、モリっと元気だね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

a0165538_10060747.png





こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


グルテンフリーでかぼちゃのお菓子!↓
a0165538_09283035.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-10-18 07:59 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あいりおーさんの「スイートポテ... セミドライりんごとクリチのパン >>