セミドライりんごとクリチのパン

a0165538_19384246.jpg
セミドライりんごとクリームチーズを巻き込んだ、
やわらかい、おやつパン。(*´ω`*)



たくさん作ったのでどんどん使う~。 ↓
a0165538_19353710.jpg



ベーグル成形だけど、ベーグルじゃないのよ~。 ↓
a0165538_19345506.jpg
もちろん、ケトリングもしません。
ふわふわなんだから~♪ (*´▽`*)


不覚にも、断面写真、撮り忘れちゃって。
最後のひとくちを、なんとか激写~! ↓
a0165538_19350129.jpg
甘酸っぱいセミドライりんご、おいしい~。
クリチのまろやかさも加わって、さらにおいしい~。
クリチに甘味は加えませんでした。うん!イイ感じ!

りんごって、おいしいね!
(こないだから、りんごの話ばっかでスミマセンです)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セミドライりんごのパン、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

a0165538_10060747.png





こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




新しくなって、見やすくなりました!
リニューアル特典も盛りだくさんです! ↓
a0165538_09294078.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-10-17 09:32 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの酒種山食 秋空とコスモス >>