人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア食パン

ココア食パン_a0165538_09275330.jpg
ココア食パンを焼きました!


寒くなってくると、こういう、こっくり濃いもの、甘いもの、
おいしくなってきますよね~(*´▽`*)



ココアを配合した、少し甘い生地。
ナッツを入れたり、チョコチップ巻いたり、クリチを入れたり。


色々試作していますが、これ!というのが、なかなか、ね。




とりあえず、
ぴろろろ~~~~ん、しておこうか。(*´▽`*) ↓
ココア食パン_a0165538_09280128.jpg
うはは~、お山とお山のつなぎ目は、
ぴろろんの聖地ですな。




ぴらら~~~。 ↓
ココア食パン_a0165538_09280519.jpg
ちぎれなーい(*´ω`*)

た、たまらん・・・・・。



チョコ星人のシーズンがやってくるね~♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ココア食パン、断面見たかった~!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


サツマイモ特集はこちらです
 ↓
ココア食パン_a0165538_13075875.jpg












ココア食パン_a0165538_08584660.png





by takacoco7 | 2016-10-11 09:38 | ぱん | Comments(2)
Commented by mikachin_dayo at 2016-10-11 22:20
おいしそーう(*´꒳`*)♡

これからますますチョコが美味しくなる季節になりますね‎٩( ᐛ )و
私もチョコ星人なので色々待ち遠しいです(`・ω・´)!笑
Commented by takacoco7 at 2016-10-12 08:43
みかちんさん、こんにちは!

涼しくなりましたよね~、今朝は寒いくらいでした。
こうなると、チョコが美味しくなるんですよね。
バターの焼き菓子とか。
みかちんさんもチョコ星人!!!
仲間だ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 絶品「焼きなすのペースト」 ふたつ山の、山食 >>