ふたつ山の、山食

a0165538_10294626.jpg
うおぉ~~~!
ちょっと、バタバタとしていて、
思うようにパンが焼けていませんが~。

何とか朝ごはんの食パンだけ、
白目をむきながら焼いています!!!╮( ꒪౪꒪)╭



買い替えたiPhoneも、あれこれ触ってみたいけど、放置!


今日は、これにて~~~~!( `ー´)ノ




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

なんとか朝ごはん作れてよかったね!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


インスタグラム・ワタシのページ
   ↓
a0165538_09384550.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-10-10 10:34 | ぱん | Comments(2)
Commented by Bucha at 2016-10-10 16:12 x
おひさ~!
白目むきながらも、こんなにキレイな山食焼けるなんてすご~い!

↓黒いのなぁに?
マフィンの画像見ながらコーヒー飲んでます。おーいーしーそー!

ワタシね、世間に取り残されたガラケー族なの。
iPhone羨ましいっ
Commented by takacoco7 at 2016-10-11 09:11
きゃーっ!Buchaさん、こんにちは~!
お久しぶりだ~!元気にしてた?(^^)
コメントめっちゃうれしいよ~。

うんうん白目むいて、こんだけ作れたら、ま、イイよね(笑)。
しんどくっても、忙しくっても、朝ごはんは食べるから~。
マフィンの黒いの、気になる????
実はこれ、コッタさんの依頼でレシピ開発したものなの。
コッタさんからGOサインが出たら、ご紹介するね~。
ちょっと待っててね~。

いや~、それにしても、忙しくしてるのに、
ブログ見てくれてるなんて、感動~。

iPhone、いいよ~、たのしいよ~。
スマホにしたけど、あんまり使わないって人もいるけどね、
ワタシは、もうスマホのない生活は考えられないわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココア食パン バナナのマフィン >>