ホントにコワイ、かぼちゃのジャックパン

a0165538_10081384.jpg
ぷっくり~(*´▽`*)

かぼちゃパウダーの封を開けたので、
どんどん使う~♪

↑新機能、このリンクの使い方が、よくわからん



おしり成形の要領で、ぐりぐりと筋を3本。 ↓
a0165538_09261839.jpg
春よ恋100%+かぼちゃパウダー×セミサフ
かぼちゃの甘さが出るだろうから、お砂糖は少なめで。





焼き上がり~♪ ↓
a0165538_09262392.jpg
かぼちゃぱん~(*´ω`*)
かわいい~。



このパンで、ジャック・オ・ランタンのパンを作ろう!

とびきり、かわいいヤツ!





と思ったら、なんか、
ある意味、すごく怖いのが出来ちゃった(ノД`)・゜・。



ドーン ↓
a0165538_09263953.jpg
しわしわ~で、まるで血管浮き出てるみたいだし、
かぼちゃというより、妖怪人間・・・・・。

口の切り込みには、ピーナッツバターを塗ったんですけど、
なんか、泡噴いてるみたいだし~~~。(;´Д`)コワいよー


おいしかったのに。すごく。



見た目が残念。
余計なことしなきゃよかったわ~ははは。



リベンジ決定~





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

なんか、夢に出そうだよ、コワいよ、子供が泣くよと思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




カボチャ特集!かぼちゃ製品セールも! ↓
a0165538_09333828.jpg






こちらの特集で、紹介していただきました。↓
cotta recipe circle * シードミックスとかぼちゃのお花パン by takacoco
白パン風のかぼちゃパン、美味しいですよ~


[PR]
by takacoco7 | 2016-10-07 10:05 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-10-07 18:29
あはは~(笑)
一瞬怖いです~♪ジャック…(笑)

でも、よーく見ると可愛い~ですよ(*^^*)

美味しそうですね~( ̄▽ ̄)b
しわしわが「やわらかいからよ♪」って言ってるみたい☆
色もキレイです~♪
やっぱりハロウィンはジャックが作りたくなりますよね~!!(*´ω`*)
ぽちっ♪
Commented by takacoco7 at 2016-10-08 10:16
あーりんさん、こんにちは!

ホントにコワイよね~、夢見そうだよね~、
追いかけてきそうだよね~!!!
目はやさしそうなんだけど、血管が怖い(笑)。
あちこちでハロウィンがらみのパンやおやつを見かけるので、
なんだか盛り上がってきますよね。
ほわほわかぼちゃ、美味しかったわ~
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モラタメ ハウス「グラチネ ペ... セミドライりんごで、くーるくる♪ >>