ピオーネ酵母でカンパーニュ

a0165538_19165000.jpg
カンパーニュ!


みなみの幸+ライ麦+全粒粉×ピオーネ酵母元種


元種の分を入れても、粉の総量は150g程度。
コロンと、小さめ、でしょうか~。




クープ、こんなんでしたけど、どんなもんでしょ。 ↓
a0165538_19165551.jpg
いいのか悪いのか、よくわかんないけど、
スパーっといったつもり。



イイ感じかな~と思わせといて、↓
a0165538_19171841.jpg


なんか、エッジがぶっといの~(ノД`)・゜・。↓
a0165538_19171445.jpg


悩める断面・・・・・。 ↓
a0165538_19174865.jpg
詰まってるのね~、泣けるー!



ライ麦が多いパンは、少し苦手だけど、
程よく配合したら、なんとまぁ、美味しいのね~。




ピオーネ酵母の元種を使い切って、
エキスが少し、残っています。

古くなって、もう、あんまりやる気なさそうだけど、
使っちゃいたいな~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カンパおいしそうだ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


サツマイモ特集~!おいもアイテム10%OFF ↓
a0165538_09342310.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-10-05 09:14 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セミドライりんごで、くーるくる♪ パン教室で「フーガス」2種! >>