うまソースで、ポークのサンドイッチ!

a0165538_09541487.jpg
昨日の山食で、サンドイッチ弁当を作りました!

パンがとても美味しかったので、分厚くカット~。
パンに負けないボリュームの、ポークチャップ風をサンド~♪




レシピブログさんで、ブルドックうまソースをいただきました♪ ↓
a0165538_09540133.jpg
今回使ったのは、右側。
ソースに、生姜、ガーリック、かつお、昆布の旨味が加わって、
複雑で美味しい味わいになっています。
これ1本で味が決まる~♪




豚肉をちゃちゃっと炒めて、うまソース! ↓
a0165538_09540473.jpg
ソースがベースになっていますから、
10種以上のスパイスも配合され、おいしい~!(*´▽`*)
ポークチャップ風の完成!




厚切りのパンに、レタス、大葉を敷いて、お肉どーん! ↓
a0165538_09541152.jpg
にんじんのラペは、ハニーマスタード味。
ぎゅ~っとサンドしてなじませたら、カットしてお弁当箱へ。





いただきまーす! ↓
a0165538_09541773.jpg
ひゃ~!すんごくおいしい~!
パンチの効いたソースの風味は、サンドイッチに合います~。



トマトタイプのソースもいただいたので、
こちらも楽しみ~。(*´ω`*)


レシピブログさんの、うまソース特集は、こちら~


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

サンドイッチ、ボリューミー!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


栗関連の商品が、9月29日(木)までセール中~。↓
a0165538_09454318.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-09-27 10:22 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいミニ食パンの型 ふたつ山の山食 >>