人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「カップヌードル リッチ」

モラタメ「カップヌードル リッチ」_a0165538_19095043.jpg
モラタメで、カップヌードルのお試しをさせていただきました!


オトクなモラタメは、こちらから登録どうぞ~。
 ↓




カップヌードル史上、初めてのプレミアム仕様だそうですよ。

贅沢だしスッポンスープ味、と
贅沢とろみふかひれスープ味!

なんだ、なんだ、これはラーメンなのか。(*´ω`*)




はい、オープン~♪ ↓
モラタメ「カップヌードル リッチ」_a0165538_19095371.jpg
おおおー。個性が光ってるね。

スッポンの方は、カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしに
ショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
鶏つみれ、クコの実・・・あたりが、なんだか高級~。

フカヒレの方は、チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、
とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
フカヒレ風加工品・・・ん?加工品?
チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。


どちらも、コラーゲン1,000mg入り。
あら~、お肌ぷるんぷるんになっちゃうのね~(*´ω`*)



それぞれに、専用の香味油が付いています。
あああーーー!なんで、そっちに!!!↓
モラタメ「カップヌードル リッチ」_a0165538_19095582.jpg
思わぬ方向に飛び出すこともある・・・というお手本です。
ふたがあってよかった。



いただきまーす! ↓
モラタメ「カップヌードル リッチ」_a0165538_19100591.jpg
スッポンは、馴染みのある和風のテイストで、
あっさりとしながら、しっかりしたコクもあり、好み♪

フカヒレは、濃厚で、半端ないとろみにびっくり!
オイスターソースの深みのある味わいも、ガツンときます。
なるほど、フカヒレ加工品とは、ゼラチンなのですね~。


どちらも、ハイグレードな香り、味で、
もはやカップヌードルの域を超えてる気もしますが、(どういう意味じゃ)
とってもおいしい~。ワタシはスッポンがいいな~♪


日清さん、美味しいラーメン、ありがとう~!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

贅沢リッチっておいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


9月30日(金)まで! ↓
モラタメ「カップヌードル リッチ」_a0165538_09480324.jpg



by takacoco7 | 2016-09-25 09:53 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたつ山の山食 栗とチョコのツイストパン >>