ピオーネ酵母でシナモンレーズン・ハードベーグル oishii

a0165538_19021977.jpg
シナモンレーズン・ハードベーグル!

完成したピオーネ酵母で作りました。
あんこさんレシピのベーグルは、デカい~!(*´ω`*)



結構な量のシナモンが入りますけど、
これがね、とっても美味しいんです♪
ブランデー漬けのレーズンと、合うの~。


レーズンが表面に出ちゃったコ。↓
a0165538_19020135.jpg
もう、レーズンがグダグダで、表面を整えることができなかった~!




レーズン入ってる???と思われそうな、つるつるなコ。 ↓
a0165538_19014675.jpg
全粒粉やライ麦も入った、味わい深い生地。



気になる裏ベー。 ↓
a0165538_19023465.jpg
むっちむちよ~。




では!いただきまーす!↓
a0165538_19023042.jpg
本にもあるように、どっしり、むっちり、噛みしめる美味しさ!
まさにそんな感じ!


ワタシが普段作るベーグルは、ちょいふわですから、
このハードさは新鮮です~♪




レーズンたっぷり~。 ↓
a0165538_19023702.jpg
クラムが茶色いのは、レーズンじゅんわりだからなのか、
シナモンなのか、全粒粉なのか。
うん、きっと全部ですね!

おいしい~。


むちむちしててあごが疲れたら(笑)、
サッとトーストすると食感が変わって、これも美味しいです。




クックパッドに載せている、こちらのレシピ↓
Cpicon 生クリーム珈琲あんぱん by takacoco7

「話題のレシピ」に紹介されました!
作ってくださった皆様、ありがとうございます!
感謝です~♪(*´▽`*)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

シナレズベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



人気ブロガーさんおすすめのアイテムが、買いです!↓
a0165538_09514395.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-09-23 09:57 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-09-23 22:04 x
カッコいいベーグルやね〜
むっちむちなのがわかるわぁ
レーズンも均等に入っててさすがやわ
食べてみたい‥‥

生クリーム珈琲あんぱん
話題のレシピの連絡がこっちにも来たよ〜
私は2番目のつくレポだったんだって〜
おめでとう
ポチッと⭐️
Commented by takacoco7 at 2016-09-24 08:46
*Manis*さん、こんにちは~!

珍しく、むっちむちよ~。
ふわふわパンが好きなひとには、ちょっと重いかも。
レーズンしみしみで、シナモンがしっかり香って、
めっちゃ美味しかったよ~。
レーズンが均等なのは・・・・・、たまたまです!(笑)

生クリ珈琲あんぱん、*Manis*さんのところにも?
こりゃ、お騒がせしております!
つくれぽ、くれてたもんね、ありがとね!
そうそう、こういうレシピもあったな~とか思って(笑)、
ワタシもまた、作りたくなったよ。

ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 栗とチョコのツイストパン 【レシピ】栗と柚子のツイストパン >>