人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトーストには、ハニーナッツ

フレンチトーストには、ハニーナッツ_a0165538_09044636.jpg
フレンチトースト~!

先日の、なんとかマシに焼けた角食で、
フレンチトーストを作りました。

奥に見える、ハニーナッツ!(*´▽`*)えへへ

cotta recipe circle * ハニーナッツ(ナッツのはちみつ漬け) by takacoco
メープルシロップ入りです。
はちみつだけで漬けるより、少しあっさり。




はちみつもたっぷりすくって、のせるよ~。 ↓
フレンチトーストには、ハニーナッツ_a0165538_09045432.jpg
きゃーーー!早く食べさせて~!





もっとのせるよ~! ↓
フレンチトーストには、ハニーナッツ_a0165538_09050375.jpg
うわははははっ!たまらん~。





いただきまーす! ↓
フレンチトーストには、ハニーナッツ_a0165538_09050897.jpg
バニラアイスとハニーナッツ、ぽよぽよフレンチトースト。
おいし~!おいしすぎる~!
只今、絶賛悶絶中~!

バタッ。


卒倒したもようです。



溶けたアイスクリームが、フレンチトーストに絡まって
なんて美味しいの~。


このために、また食パン焼こう~。



余談ですけど、
ホテルオークラのフレンチトーストが、絶品なんですって?
食べに行ってみたいな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

台風が各地に上陸してるようです。
皆さま、十分に警戒なさってくださいね。


ハニーナッツのっけフレンチトーストおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



こんなのあるんですね~。↓
フレンチトーストには、ハニーナッツ_a0165538_09175048.jpg


by takacoco7 | 2016-09-20 09:22 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カラメルりんごのマフィン ミックスかのこ豆のベーグルと、... >>