秋ですよ!さつま芋でパン作り

a0165538_08450320.jpg
ちっちゃくて、かわいい、ミニ食パン!
秋っぽいの、作りたいな~。
さつま芋がいいな~♪(*´▽`*)



フィリングで、型がグダグダにならないように、
オーブンシートを敷いてみました。↓
a0165538_08451062.jpg
さつま芋のペーストを塗って、カラメルりんごものっけます。





く~るくる~~~の、スパっ!!!!




で、こうです。 ↓
a0165538_08452721.jpg
うーむ、なんか、思ったのと違う・・・!?






焼けました~(*´ω`*) ↓
a0165538_08453152.jpg





ぴろろろろ~~~~ん。 ↓
a0165538_08453936.jpg


ちぎってみよう~~♪ ↓
a0165538_08454248.jpg
いやっほーーう!
すんごくおいしい~!とってもおいしい~!
さつま芋のしっとりペーストが、たまら~ん。
パン生地、イイ感じ~!


でも、生地量とか~、りんごとか~。


いろいろ、要改善です。


これ、レシピ起こしますので、
美味しいのが出来たら、またご紹介しますね。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

さつま芋のミニ食パン、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



秋は芋だよね~~うふふ ↓
a0165538_08514394.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-09-16 08:54 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-09-16 23:01 x
すごいなぁ‥‥
こんなにほわんほわんに出来るなんて
小さく丸めると硬くなるイメージあるんよな
これに限らずどんどんレシピ知りたい(笑)
イーストのしか作れへんけどね
よろしく!
ポチッと⭐️
Commented by takacoco7 at 2016-09-17 08:15
*Manis*さん、こんにちは~!

なんだろうねぇ、小さくてもしっとりふわふわ、
おいもペーストのおかげってのもあるかも。
このレシピ、先日から作りまくってるよ~。
レシピは、多くの方に見てもらえるように、
イーストで作ってるよ。
ワタシは普段、自家製酵母でパンを作るけど、
酵母でレシピ起こすと、イーストしか使わないヒトには、
見てもらえないでしょう~?
もう1回作って出来栄えを確認したら、レシピ書くよ~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春よ恋で、角食!と、お月見のおやつ リベンジ角食と、ホットサンド >>