リベンジ角食と、ホットサンド

a0165538_12014131.jpg
やっと、まともな角食が焼けたみたいです。(*´ω`*)

ちょっと大きめかな?この1斤型
容量、1720mlなんです。


このくらいで、焼成に入りました。 ↓
a0165538_12014313.jpg
イーグル×セミサフ




長ーく使ってなかった型を引っ張り出したら、
なんだか、クレヨンのような、油のにおい・・・。(ノД`)・゜・。

再び、空焼きしまくった~。
古い油は、焼ききるよ~。

型は、まんべなく、順番に使いまわした方がいいですね~。
放置すると、復活する時、大変~。



冷めたらサンド、作るよ~。


照り焼きチキン! ↓
a0165538_12015572.jpg
粒マスタード、多めで~。(*´▽`*)





パタンするよ~。ギュゥ~するよ~~~。↓
a0165538_12020483.jpg
ビタントニオくん、こちらもお久でコンニチハ。




パカッ! ↓
a0165538_12021051.jpg
別売りパニーニプレート、買ってよかった~。
しましま、いいよね~。




いただきまーす! ↓
a0165538_12021670.jpg
照り焼きの甘いたれと、マヨのコラボに、くらくらする~♪
おいちー(*´▽`*)

温かいホットサンド、ちょっとハマりそう~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

てりチキサンド、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


サツマイモのパンとお菓子レシピ特集 
   ↓
a0165538_13075875.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-09-15 09:51 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋ですよ!さつま芋でパン作り 頭をこすった角食 >>