頭をこすった角食

a0165538_09425171.jpg
こんな写真からスタートで、失礼しますよ。(;´Д`)

ふたするときに、頭、こすっちゃったよ~。(ノД`)・゜・。



セミサフの速さについていけず。
キッチンであれこれしていて、はっと気づいたときは、こうでした。
学習しないなぁ~、ワタシって~。





このシルエット・・・、
エリンギじゃないですよ、間違えないでよ。↓
a0165538_09430001.jpg



角食ですから~!(ノД`)・゜・。ひえ~~ ↓
a0165538_09431243.jpg





全貌はこちら。 ↓
a0165538_09430843.jpg
ひさしがついて、雨宿り可能仕様です。



えーい、いつになったら、普通の角食が焼けるんじゃー。(*´Д`)
へーこーむーーーー。




そんな時は、こんな景色でも見て。 ↓
a0165538_09513159.jpg
ほっこりしようじゃありませんか~。(*´ω`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カックカクだけど、まぁ、きっと食べれるよ!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


今年は何を作ろうか♪ ↓
a0165538_07440025.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-09-14 10:21 | ぱん | Comments(4)
Commented by mikachin_dayo at 2016-09-14 20:34
角食素敵な焼き色ですね(*´꒳`*)
私も型をこの前買って近々作ろうと思うんですが、難しそうですね>_<
いつも手ごねで作ってるんですか( ´ ▽ ` )ノ?
Commented by takacoco7 at 2016-09-15 09:38
みかちんさん、こんにちは!

カクカクすぎて、型が丸く膨張するほどでしたが(笑)、
焼き色はイイ感じでした。
角食は、焼くタイミングなどが慣れるまでムズカシイですが、
何度もやるとつかめてきますよ。(つかめてない人が何言ってる)
山食は、その点気楽に作れますよ~。
こねるのは、ホームベーカリーでやっています~。
Commented by mikachin_dayo at 2016-09-15 21:12
こんばんは☀︎

型が膨張するくらいってすごい力ですね◦̈⃝ᵎᵎ
角食やっぱり難しいんですね。
練習します>_<
食パンの手ごねって結構手疲れますもんね´д` ;笑
Commented by takacoco7 at 2016-09-16 08:28
みかちんさん、こんにちは!

パンが膨らむ力ってスゴイです~。
ふた開けた時、パフっていいました(笑)。
手ごねは滅多にやらないので、疲れます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リベンジ角食と、ホットサンド 栗の渋皮煮とチョコのくるくるパ... >>