レーズン食パンでフレンチトースト

a0165538_12575581.jpg
昨日の、ほわほわレーズン食パン♪

お昼ごはんに、焼かずにそのまま~(*´▽`*)
おかわりは、サッとトーストして~。
(何枚食べたん?)



残りは~、袋に入れて~、 ↓
a0165538_12581238.jpg
フレンチトーストのアパレイユをドボドボ~。

レシピは、なかしましほさんの「まいにちおやつ」から。
いつもバットで漬けていたけど、そっか、ビニール袋で!
なるほど~、アパレイユが少なくても漬かる~♪



バターで焼いたよ~♪ ↓
a0165538_12581981.jpg
奥に見ゆるは、ハニーナッツ
ナッツのやわらかさが、今、ちょうどいいの~。





はちみつも一緒にすくって~。 ↓
a0165538_12582353.jpg



いただきまーす! ↓
a0165538_12582850.jpg
いやっほーう!
すんごく美味しい~!たまらなく美味しい~!

甘いフレンチトースト。
甘いハニーナッツ。
そこへ、時々、レーズンの甘酸っぱさがキュッときて、
おーいーしーいーーーーー!(*´▽`*)


フレンチトーストは、レーズン食パンで作るのが好きです♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

レーズン食パンのフレンチトーストおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


サツマイモのお菓子とパンのレシピ特集~
 ↓
a0165538_13075875.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-09-09 13:10 | ぱん | Comments(2)
Commented by mikachin_dayo at 2016-09-10 16:13
はじめまして\( Ö )/
ずっと前からたかこさんのブログ読んでました!
cottaのレシピなどよく参考にさせてもらってます。
フレンチトースト、ホワホワでおいしそうですね(*´꒳`*)
Commented by takacoco7 at 2016-09-11 09:19
みかちんさん、こんにちは!

初めまして!ようこそです♪
いつも見てくださってありがとうございます。
しかもレシピ活用してくださってるなんて嬉しいです♪
フレンチトースト、ぶどうパンで作るのが最近のお気に入り!
とってもおいしいですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きなこのグラノーラ ほわほわレーズン食パン >>