人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真四角の酒種角食

真四角の酒種角食_a0165538_10123701.jpg
真四角の角食!!!

そういえば、山食ばかり焼いて、しばらく角を焼いてない。
久しぶりに食べたいな~。(*´▽`*)


そう思って何カ月ぶり?に焼いた角食は、
潔く、カックカク。(;´Д`)



ここまで上げちゃ、ダメなんだっけ?↓
真四角の酒種角食_a0165538_10124226.jpg
忘れちゃってるよ~。

春よ恋100%×酒種




で、出来上がったのが、これよ。 ↓
真四角の酒種角食_a0165538_10125229.jpg
うーん、角ぷく、ぷくぷく。(ノД`)・゜・。




翌日~、感覚を忘れないうちに、と、早速リベンジ。
レシピ、粉、全く同じ。



あれれ、ホイロ上りも同じになっちゃったわ。↓
真四角の酒種角食_a0165538_10130847.jpg
むしろ、更に上げすぎた感が満載。(*´Д`)




ほいっ! ↓
真四角の酒種角食_a0165538_10131280.jpg
カクカクしてて、男らしいわ~~。

とか言ってる場合じゃないですね。(ノД`)・゜・。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カクってるけど、おいしそうだよ!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

秋です~、栗特集~。
cotta recipe circle * 栗とチョコのねじねじパン by takacoco
このレシピ、載せていただきました~↓
真四角の酒種角食_a0165538_08551437.jpg


by takacoco7 | 2016-09-05 11:14 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-09-05 20:51 x
ほんま久しぶりの角食!
よく角プク〜って言ってたよね(笑)
まぁそこが愛おしかったりするんだけどね
蓋すると焼き上がって開けるまで分からない…
開けるときドキドキ

cottaさん見に行って来た〜
たかこさんのねじねじすぐ分かったわ!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-09-06 07:35
*Manis*さん、こんにちは~!

相変わらず、角ぷくは健在~、なんでやねーん。
まぁ、いいのよ、愛おしくさえあるから・・。
ふたを開ける時の、どきどき、わくわく、びくびく(笑)。
ある意味、賭けだね、角食!
わ!見に行ってくれてありがとう!
ワタシのパンって、すぐわかってくれた?
うれしいな~♪ありがとうね~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハニーナッツのっけの酵母パンケーキ あんことクリチのくるくるパン >>